リア充っぽいメモ

2012/1/13

コロプラはしばらくまったりさんさん。

ちゃんこに1,000円貸してる(2010/7)

県南飲み会は春頃に郷家が希望。

RO:
岩瀬借り
装備:サンタ帽、+8アンフロ

RO物欲:
ギロチン、聖斧、+7達人、盾
※ ホドc、若c×2


音げーとか目が追いつきません
[PR]
# by misimaxx | 2017-12-31 00:00 | 元みしまさん

書いておこう

色々あって大人数の前でプレゼンをしたんだけど、未だにもやもやするので・・・


趣旨がコロコロ変わる ⇒ この時点で察してよかった
PPTのバージョン確認したのに ⇒ 当日手直しする目に
模範的な人のプレゼン ⇒ 全くつまらない、寝てた
PPT進めるリモコン効かない ⇒ リモコンとPCが遠すぎる、反応悪い。どこかの●鍵が効かないと同じ
***目指したい  ⇒ ***のようにプレゼンしても評価されない、目指したいのは何よ?
*と**がテーマでそれがあるか? ⇒ 聞いてませんが?
いらっとするインタビュアー ⇒ 自己紹介画像が秋葉原電気街の時点で詰み
インタビュアーがアニメ声 ⇒ そりゃ**って肩書きついてるからな、声でいらっとするけど
ろくにプレゼンできていない  ⇒ 結局はお涙ちょうだいで一番になる
タイムオーバー   ⇒ 実はしてもよかった的な?
審査員と親しい   ⇒ 最後に**ちゃんよかったねwとかはない、癒着ゲーとしか思えん
一番 ⇒ 最後は私がすごいのよと女王様化

ご苦労さん会    ⇒ 簡単な自己紹介でと伝えても馬鹿数名、参加者半分死んだ目
ご苦労さん会の料理 ⇒ それだけは認める、美味かった

結局は身内ゲー ⇒ ついていけんわ


どう考えても本当にクソゲーです、本当にありがとうございました。



本当に時間の無駄になったイベント参加でした。
出張とかなってもこれは本当に無理、このせいで仕事が詰まりすぎてお盆に死んだし。


その後の友人たちと飲んだのには救われたけどね。
アレがなかったら本気で荒れてたわ。

[PR]
# by misimaxx | 2017-09-04 18:44 | 元みしまさん | Comments(0)

うーん

8/28 GARO +60k
8/31 冥王様 +100k
9/2 北斗無双甘 +40k


俺、死ぬのかな?

[PR]
# by misimaxx | 2017-09-03 18:28 | パチンコ | Comments(0)

簡単に

最近の話とかいろいろ

・ちょっと太った
・KOFをゲーセンで遊ぶようになった(98UM)
・ちゃんこに遭遇した
・大勢の前でプレゼンした
・飲んで帰って記憶が全くなかったんだが、軟式globeをやった話を聞いてもう死にたい
・AKBで事故って回収しきれなかった
・結局美味しい飯屋が花巻のパチンコ屋でFAとなった
・駅奪取は疲れた
・会社で今年新卒の子に「お父さんと同い年ですね」と言われて人知れず泣いた
・お父さんの話のあとに、終物語の戦場ヶ原さんの可愛さについて語っているとダメだと思った

・結局40手前でも昔と変わってない
・ingress再開したら必死になりすぎてる ← 今ここ

[PR]
# by misimaxx | 2017-08-20 16:36 | 元みしまさん | Comments(0)

ネクサス用メモ

現行バージョンでできない名曲堪能用の
Lincleとかってバージョンのあるネクサス対策

【20 tricoro】

Spooky
DANCER


【21 SPADA】

INSERTiON
VJ ARMY
i feel ...
CLOUDY MUSIC
Be Rock U (1998 burst style)
Dreamin' Sun


【23 copula 】

Under Construction
BRING HER DOWN
entrance
ALIEN WORLD


こんな感じです。


[PR]
# by misimaxx | 2017-07-15 06:51 | 元みしまさん | Comments(0)